婚活パーティーで成功するコツについて

婚活パーティ

趣味のアニメのコスプレ好きの
婚活パーティーを見つけて参加

鳥取でオススメの婚活パーティー | オタコン

一回失敗して、自分なりに失敗も分析でき、カップルになった女性の特徴も分析できコツを掴みました。
今度は、自分の昔からの趣味のアニメのコスプレ好きの婚活パーティーを見つけて、事前に準備して参加しました。
みんな、同じアニメのコスプレ好きで、私は事前にアニメのヒロインのコスプレを着て参加したので、参加した男性の方から声を掛けられて会話が弾みました。
初めはアニメの話で盛り上がって、そこから個人的な私生活の話や、アニメ以外の趣味の話や、お仕事の話などを聞けました。
数人の男性と仲良くなりましたが、20代前半のイケメンの会社経営者の御曹司の男性と特に気が合って、話が盛り上がりました。
告白タイムでも、彼から告白されてカップルになれ、付き合う事になりました。
婚活パーティーの後に、彼から高級レストランの食事に招待され、コスプレからドレスに着替えてレストランで楽しいディナーを過ごしました。
帰り際には、次のデートの約束をして、そのまま帰宅しました。
半年ぐらいは普通のカップルのように、映画館や遊園地やドライブなどのデートを週末に行って、仲を深めていきました。
クリスマスの時に夜景の綺麗な高台の公園で、プロポーズされて結婚することになりました。
結婚した後に、婚活パーティーで成功するコツを自分なりに考えると自分の得意分野の婚活イベントに参加した事だと思います。